今日のワク

今日もいつものやうにスタジオへ行くと、あいかわらずスーツ姿の男が一人にやついておりました。
若干風邪ぎみの彼は、「いや〜。仕事楽しいね。」
と俺から言わせればまだ入社して一月も経ってない若造が何知ったような口聞いてやがる。
と内心思いながら、
「まぁ、楽しい事はいい事なんじゃない?」
と軽く流しておきました。面倒くさかったので。
しかしその後も出るわ出るわ。仕事の話。
別に知りたくもない社長の経歴まで多少知っちゃいましたよ。俺が知ってどうすんだ。と思いますが。
川崎のクラブチッタの音響は俺の会社が…とか
今日は営業でヒルズの森ビルに行って…とか
今度上海にできる世界一高いビルだかの屋上のテナントはウチが…とか
最終的には
「俺は営業の方がむいてるかもな。営業の若尾です!!」
て…  しかもマイクで…



聞いてねえよ…



俺は終始シカトしてましたが優しいブンは

「へぇ〜」とか「すごいっすねぇ〜」

とか相ずちうっておりました。


そんな彼の仕事の好調さを散々聞いて今日のリハは終わったわけですが。

会計の時遠くで

「いや〜。会社で働くとストレスたまりますよ〜」

て、おいおいうまくいってんじゃなかったのかよ。と突っ込み所満載のスタジオでした。

そんな訳で、今日一つの結論が


彼はただ社会人ぽい事を言いたいだけ!!


こんな舌好調な彼の姿はしばらく続きそうです…ふぅ〜。こんな張り切り過ぎて5月病にでもならないか今から心配です…

I was tired…


yosuke