一夜明け

昨日はCHEEKYでDJ。最初の1時間ちょっとは、昨日初めて会ったんだけどCHEEKY繋がりで今井さんて人ともう一人、え〜名前わかんないですがとにかく回してもらいました。
しかし初心者二人。ナオキと私。毎回大変っちゃぁ大変ですがいい勉強させてもらってます。
楽しいすね〜。次回はまた誰か呼んでやるんで乞う御期待ってことで。

結局4時過ぎに終わって、ありがと屋。といつものコースを回りAM7:00帰宅。
いい1日ですな。こーゆー日は良く眠れるってなもんです。

今日はというと目覚めも良かったので、部屋一気にガ〜と掃除して、ジム行って、髪切り行って、飯作って。となんでもない感じですが俺的に非常に充実してたので大満足な1日でございました。
こういうなんでもない事に幸せを感じるて事はいい状態て事なのかな。と感じる今日この頃。

夜風はまだ寒さを感じるですな。


yosuke



PS ジムに体脂肪はかる機械あるんだけど俺17%でした。現役で應援團だった頃MAXで7%を記録してた事考えると太ったなぁ。と。ちなみに成人男性の標準は14%〜20%らしいす。12、3%まで落としたいすね。ジムいいよ。その日が充実しやす。