久しぶりの

いや〜。先週は色々ありまして。中々更新出来ませんでした。
最近はプロ野球も巨人が強く、アンチ巨人の俺はあまり見る気がなくなっている今日この頃です。
中日頑張れ!!てな事で。

5/3の初企画イベントZoooooooM IN!!!のフライヤーが完成し、色々なトコに配りまくっているのですがなんせ初モノずくしなので、蓋を開けてみないとどうなるのかまだ予測つきません。
ただひとつ言えるのはみんな集まって熱い奴らの出すヤバいグルーヴを感じる事のできる夜になれば。と思っております。音楽に壁はなし。て事で。

先日PLUGでLIVEがあったんですが周りがみんなうまくて相当凹んで色々考えることの多い1日になったのですが、今日スタジオに入り、色々曲作ってみて、ちょっと考え過ぎたな。と。
まだ頑張れるな。という根拠のないなにかを感じました。より多くの人に思いというか、バイブスを伝えられたらという根本の思いを認識しました。
とにかく、5/3。まずは熱いライブをやるしかねぇ。と気持ち新たにやってくだけです。

そういえば、3日前位に両親が来たのですが、なぜか話の流れで靖国神社へ行くことに。
前々から行ってみたいとは思っていたんですが1度も行ったことはなかったのでいい機会と思い、行ってきました。
とりあえず思ったのは、今の日本があるのは良い事も悪い事も含め、先人のみなさまのおかげなんだと感じました。そして日本の歴史の中で、戦争の記録もあるわけで、これからも風化させてはいけないな。と。

ちなみに建物はというととにかくバカでかくて、驚きました。東京のビル群の中の木製の鳥居がなんともいえない雰囲気をかもしだしてました。
とにかく本当バカデカイの。

そして極めつけは横にある記念館みたいなの。入るといきなり、ゼロ戦の実物と大砲などがド〜ン。て。おいおいこれはまずいだろ。右の匂いを感じずにはいられない雰囲気。
色々歴史が展示されてるんだけど、やはり右な匂い…。
客観的に見るとある意味面白い記念館でしたが、見る人がみれば、相当ヤバいですね。
ま、1度は行ってみるべきでしょう。面白いです。

ちなみに僕は神道なので、神社とか興味あるんですよ。
天照大御神
出雲大社伊勢神宮熊野大社。行ってみたいです。神社て落ち着くし割といいよ!

yosuke