デザイン変えました〜!

え〜。久しぶりデザイン変えてみました!どうでしょう?
今までプロフィールの顔にしても、全体的なデザインにしてもややさわやか系だったので、今回顔写真は少しパンクな感じでせめてみました。(yosuke-styleをクリックすると詳細がでます。)
今日もまぁ相変わらずバンドのリハがあったわけですけども最初チバの寝坊により3人でやってたので今ひとつな感じでした。俺は。
まあ4人そろったらガッツリいきましたが。

リハ後に千葉の家へ押し掛け、NEwフライヤー作りをしました。俺の中のイメージ通りのモノができたので私的に大満足。
まぁ楽しみにしてて下さい。

今日は中々多忙な私はその後吉祥寺にて友達と。その人と二人で酒を酌み交わし、今朝を迎えてるわけであります。
いや〜充実してました。

〜今日のワク(ベース)〜
常に自分で勝手にスケジュールを埋め尽くし忙しい忙しい。て、全部てめ〜の責任だよ。と
言う感じの彼は、今日もごきげんなベースをひいておりました。
よくわからんのですが彼は休日にはテニスや水泳などをする、ひと昔前の石田純一みたいなさわやかな日々を過ごしてるらしいです。
ちなみに彼は高校時代水泳部で、女の子の背中毛を嫌い、剃ってしまうくらいツルツルさわやかな青年であります。時にアブノーマル。
そんな彼には僕は頭が上がらず、こうして影でいう事しかできないのです。
そして彼は時々あきらかに丈短いだろ。というパーカを着てきます。
1度指摘したらあまり着てこなくなりました。そんな彼はとてもナイーブ。


明け方も寒さを感じなくなった今日この頃です。


yosuke