暑い!熱い。

暑い!しかしまぁ。夏だから当たり前なのだが。

先週はWONDERLUST。来てくれたお客さん本当にありがとう。
SAIRUアナログリリースおめでとう。
で、DJ陣、adaptor,mew,FEVERMANNN。最高でした。

新たな出会いもあり、でもってそことそこが実はつながってて、あら、近いっ!みたいな感じで面白かったです。 て、輪が広がる。てのはこーゆー感じなのね。キット。カット。

LIVEはというと、楽しすぎて後半はドラム叩きながら踊る感じでした。結果最後はメチャクチャ。楽しかったからよしとしませう。
LIVE後のメンバーの泥酔っぷりが半端なくてすいません。テキーラを飲めばいいというものではない。とひとつ勉強になりましたね。 そーですね。って機材を忘れんな。 

翌日のチーキーでは久しぶりのDJ。生音系ぶりぶり。ゆるい感じ&SPCな感じ&打ち上げバイブス全開で楽しかったです。
て、テキーラを飲めばいいというものではない。part2

で、お盆連休前にも吉祥寺ハモニカ。赤碕さん奇跡的につかまえ、飲み続ける。コーヘイとミーティングと称し、後半はただの飲み会ワッショイ。はい。オツカレ。
て、ハモニカのトイレには鍵をつけんな。以上。
まぁ、今後についての話もできたし、有意義でしたね。

で、帰省して、川でBBQしーの、浴衣着て花火行きーの。嫁ぎーの。で、夏を相変わらず満喫しております。2010。
ちなみに来週は江ノ島海の家でSAIRUがビッグな方々とのLIVEがあるので飛び入りで参加するかもです。夏は終わりません。楽しんでいくのみです。

て、今週は家の近所で花火大会!ベランダから見ながら一杯。ぐふふ。

yosuke