海!

夏休み最後の週。&海の家も8月いっぱいで終わり。てのもありつつでの激混み江ノ島

新宿とか渋谷の若者をそのまま海に移動した感じ。
ギャルがいっぱい。ギャル男もいっぱい。下品な刺青を彫りちらかしてる若者多数。はい。オツカレ。て結局超黒く焼けてるから何彫ってるのかわからないす。ざす。


て、海の家LIVEてことで遊びに行ってきましたが、海の家の半分以上がなんらかの爆音を垂れ流す始末。
いわゆるケイオスdeath。

しかし、カンカン照りの下で海をバックにしてのLIVEは非常によろしかったですね。
shingO2は実にかっちょよかった。SAIRUも楽しそうだったし、DJもよかった。
そして二件となりではハードハウスが流れ、さらに二件となりではダンスホールレゲエが流れてプチャヘンザ!さらに二件となりでは生音のバンドが演奏。といつのまに海の家てこんなんになったんだ!と驚き桃の木。

さらにTバックをこれみよがしにひけらかすギャル。とそれにむらがる男。ゴミだらけの浜辺。ともうすごすぎて酒飲み狂いました。夏の日の2010。
初めて紹介された友達の友達が俺の高校の同級生。しかもアメリカ。という世間の狭さ。
感覚共有してる奴らのまわりにはやはり近い感性の人たちが集まるのだな。と再認識。いずれはアメリカにも行きたいものです。西海岸ワッショイ。

浜辺はゲスな奴らとゴミとで、最低でしたがそこから眺める夕日&富士山の景色は実によかった。そんな夏の日。

て9月も暑さはまだまだ夏じゃい!と、夏気分はまだまだ続きます。



yosuke