平日の

たまには、というか最近の日課でもあるクラブ巡り(平日版)を決行した昨日。朝方の富士そばはよう混んでますね。懲りずに。食って寝る。という最高に至高のひとときはあまり体によろしくないと思われます。ので、先に上がった次第です。押忍。

moduleとか久しぶりに行ったけど、内装変わってましたね。鈴木さん(某クラブ元スタッフ)とか超久しぶりだったしw

蜂とかは相変わらずショット出されて、若干気持ち悪くなりました。

そんな一日でござんした。26歳。

劇団員やってる高校の友達がNHKのショートドラマに出たみたいです。俺、見れなかったけど。マジですげーな。と思いつつ、俺も負けねーぞ。という気持ちがふつふつと湧いてきました。あは。

先週、横浜は鶴見という街に越してきたんですが、わずか二日くらいで、ここはゲットーであるという事を確信しました。おー恐っ。

街全体的に汚ねーし、道ばたとかで魚売ってるし、ヤン車率高けーし、駅前では昼から酒飲んでるおっちゃん多数だし。おー怖っ。
調布(京王線沿い)のクオリティーの高さを再認識。とは、いってもしばらくは住むんでいいとこを探して行こうと思います。

大倉山とか近いんですがそっちと雰囲気全然違うし。

ジャパニーズゲットーでもまれようと思います。あは。


yosuke