GW

yosuke-style2009-05-01

世間はGWですな。

私はSPCで営業&ライブ。て感じですべて終わりますが。

次の職場が横浜に決まり、東京を脱出することになりさうです。さらば調布。
横浜は鶴見区。ほぼ川崎ですね。そっち方面の方よろしくです。

ちなみに昨日は久しぶりに都内クラブ行脚。KOARAとか初めて行きましたが、元青山MIXの店員が始めたハコっぽいすね。
いい感じでした。

青山HACHIもこれまた久しぶり、同僚のイベント。後輩に酒おごりまくり完全に調子乗ってましたね。楽し過ぎました。平日夜。

さぁ、各地で色んなパーレー。遊んでいきませう!


2009年5月3日(日)  
『Holiday in the Circle Square』

時間:15時〜22時(予定)

場所:門仲天井ホール
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/index.html

内容:●ライブ
   -モリダイジュ+サトウヨシフミ、Angjahoo、ベジボーイプレデターガール、
    シブヤカズユキ ほか
   ●DJ
   -マスザワ、カジュン、シノチン、セイノ、ジョニー、ベンガル ほか
   ●VJ
   -MINOWORLD
   ●映像
   ●food & drink
   -Jonny's food camp ほか

angjahooは今回ジャンベも入り、オモシロおかしいライブを繰り広げようと思います。
楽しみ!


yosuke