今更ながら…

yosuke-style2011-01-11

あけおめっす。

ってもうとっくに明けて、成人式ももはや終わってますけど。なは。このBLOGを楽しみにしている読者のみなさますいません(推定8人)
3連休に風邪をこじらせ、3日でショウガ等風邪に効きそうな物を食い散らかして結果治しました。2011年。今年もあと12ヶ月…

年末は高校の忘年会。非常に楽しかったです。
北京で金メダルとった友人のマジメダルを初めてみせてもらいテンション上がりました。


早くも調子に乗っている筆者。の図


その後のカラオケの皆のテンションは普段のストレスがいかにあるかを感じることができ最高でした。
アラサー野郎とは思えない盛り上がり。カラオケでみなさんモッシュしてましたね。


ライブハウス状態の図



年越しは地元の阿呆約10名(独身)と名古屋の超チャラいクラブにてカウントダウン。しかも値段が4000円/4ドリンク…
安いんだか高いんだかわけもわからぬままテキーラ及びそれにまつわるアルコールという名の希望を飲み続け、店を出るところまでは覚えていたものの店を出てからの記憶をなくしました。年始!

今まで飲んでも記憶無くしたことだけはないのが自慢でしたが2011年。早くも王座陥落。どふっ。
気づいたらダウン着て、バッグしょったままホテルで寝てました。
みんなが連れてきてくれなかったら年明け早々凍死してたね。あは。みんなに感謝だね。あは。って死んだ方がよかったかもね。へ。

ちなみに記憶が無い時の僕ちんはかなり聞き分けがよかったらしいのが唯一の救いです。

カレーラーメンの店でレーカーのドンウーをパイ1!」と連呼してたらしいです。はい。死んでください。

で、昨日までの風邪。と年始からさっそく出かけるのを… やめなさい。と言われた気がする2011。灰皿でテキーラを飲むのは止めませう。

ここ最近は本当に寒いぜ。こんちくしょう。てなもんですが早速来月にはさらに寒いであろう長野で今年初LIVE。長野1年ぶりなんで超楽しみです。今回は前回と違ってオンシーズンなんで外人さんいっぱいなことが予想されるので英語がラーペーの某ギタリストのMCが炸裂することと思います。うむ。
他、LIVEが決まってきてまして、今年もさい先良さそうです。バンドわ。
てめーはもう少し落ち着きましょう。てなところですな。

ことしもみなさまよろしくです。


yosuke