お疲れちゃん

金曜夜はみなさまお疲れ様でした。
Angjahoo。まぁもろもろ反省点はありつつ。ガッツリできたんでよかったんではないでしょうか?
呼んでくれた加藤にはただ感謝。顔射。おっと。
お疲れ飲み会(平日希望)をぜひ企画してほしいです。
とりあえずみんな楽しんでいたんでイベントとしてすばらしいものと思います。
ぜひこれからも続けていって欲しい&また呼んでくれ!まだまだパワーアップしてライブやって生きたいと思うんで。
来てくれたみんなにリスペクト!!(レゲエ風に)

結局イベント後はシュンちゃん&千葉(拉致)の3人で吉祥寺ディープスポット「佳香園」へ。ここは朝からやってる飲み屋(本当は飲み屋でなく中華料理屋)として吉祥寺アンダーグランドシーンではその名を轟かせているナイスな店なんですが。

6時くらいから飲み始め、色々語り、まぁこういうのがすげー貴重な時間だったりするのだが。
いい塩梅でした。
帰りはバスでしたが乗り込み気づいたらもう家の近くでした。
あまりの速さにワープした感覚でした。WARP帰りなだけに。
千葉に別れを告げ(釈放)、家についたのでした。
こんなとこまで付き合ってくれる千葉は最高です。&シュンちゃん。


では最近また相撲に熱を入れ始めている者でした。


今週金曜はSPC!!みんな来てねー。 連絡くれればディスカウントにいれておきます。



PS 石田ゆり子のドラマのCMでの「浮気します」てのに相当やられてます。


yosuke