夜族

あいかわらず夜な生活をしております。そんなエッチな意味でわないですが。
自称多摩地区1学生に見えない&歳相応の顔立ち、振る舞いをしない男。みなさんお馴染み(これ見てる人に限る)要介A?K?A団長です。

昨日はチーキーでDJだったんですが、外は寒かった…。冬。て感じでした。

最初はカッキーさん、三宅さんが来てたので、先日行われた雪山のゲレンデライブの話をしつつ、たっぷり3時間。皿回しをしておりました。
途中、仕事帰りの納央樹(この名前打つのメチャクチャ時間かかるわ)&リハ帰りのあっくんakaらっくん&こっさんakaバター。と合流し、店も早々に閉め、レコードおきっぱでグラスルーツへ。

その時点で朝4:30.
電車にゆられ30分。久しぶりのグラス。やっぱいい音してましたよ。

まぁそこそこに私は帰りましたが、帰りのバスは終点まで行ってしまい、家帰るのに結局3時間位かかりました。高円寺→調布が3時間。
マメ知識として東京から掛川まで新幹線で2時間かかりません。

どんだけ大冒険しとんのや。と思いつつ、自分のなかでは、一瞬で家に着いて、気がつけば時間だけが過ぎていたという感じでした。

中央線で山梨まで行かずに本当良かった。と思うものでした。
ちなみに私の知り合いで、本当に山梨に行った人がいます。(起きた時はさすがにびびったらしいです。この前は川越まで行ってたなぁ。)

でわ夜遊びもほどほどに。

yosuke