いやー

あのー。
連休中に色々あって思い出いっぱい夢いっぱいのプライスレス状態なんですが、昨日、今日とハリーのブログにのってた「細かすぎて伝わらないものまね」をここ二日間見つづけており、更新もままならないのであります。

とりあえず中日ファンのわたくしとしては、落合の真似してる一般参加者が最高ですな。
あとは360モンキーズ。野球好きな俺でもわかんねえ、マイナーな外国人をものまねしております。イースラーとか。
でもなぜかテーマ局はバースなんですな。
ちなみに面白い名前の外国人といえば、昔、千葉ロッテに在籍していた、「ショート」という助っ人がいたんですが彼の守備位置がサードで。
「4番サード、ショート」どっちだー!てな感じ。

また黒人嫌いの巨人に昔在籍していた。黒人の「ホワイト」。
最高です。

とりあえずまだ細かすぎて…。をまだ全部見てないので、また今度連休話でもしましょうか。



yosuke