GW

遅ればせながら連休の記録をば。
とりあえず、一気に深夜の生活に逆戻りしてたわけですが。
SPCのライブ。来てくれたみなさま&出演者&SPCスタッフ!!
ありとぅーす。
ライブはもうひとつで。なんか気負いすぎて思い切りやれなかったというか。まぁまぁ。
ただその後SPCは、最高に楽しかったす。
ナオキとシャンパンボトルで入れたんですが、そっから火がついて、なんだかんだで8000円のシャンパン計3本あきましたね。  ホストクラブか!
朝8時まで飲みつづけ、よくわからないまま10時前に帰宅…。

次の日はSPCでMOTHERなる、これまたアツイイベンがあったので遊びに。
DJも客も知り合いばっかだったけど、最高でしたな。すげーショットしました。とりあえず。


次の日も大学の友達と朝までカラオケ==!!
いぇい!


とまあ、遊び三昧の三日でした。


来週は加藤企画のイベント!吉祥寺はWARPでござんす。
やりまっせー!!


yosuke