Dの劇場

先日は長野含め、多くの県がネット回線切れたとかで大変でしたな。

そーいえばこの前の休みに山梨は河口湖近くの三つ峠という山に、山登り行ってきました。
天気は上々。気分は最高。上昇上昇!(今井メロ風に)
て感じでした。山といえば半年前位にノリで登った高尾山以来。
そん時も最高だったんですが今回も最高でしたな。まぁ2時間位で登りきる低い山だったんですが山、初心者の私にはちょうどよかったわけであります。
それにしてもDのみなさんが非常に多い!
ここで説明すると「D」とは我々が「団塊」を指していう言葉ですが。
Dのみなさまは経済的に余裕のある方々なので山登りの装備もやたら金かかってます。
彼らは高いカメラを買います。で撮るもの探しに山へいくわけです。金があるから装備もすごい。
しかもDはたくましいのでやたら元気です。
いまDバブルで普通より高額の家電がかなり売れてるみたいです。
何十万のギターとか無線機とか売れてるみたいです。
忘れた青春を金で取り戻しにかかっています。さすが「D」

まぁ話は戻って山は最高でした。また行きたいもんです。
足が最高に疲れましたが。

夜は温泉行って先輩(Kりこ)の実家で自家製の野菜だの山菜だのたらふ食って、飲んで、踊って、あっさり就寝しました。
すばらしい休日の過ごし方。 アウトドアラーイフ!


うって変わって今週末はヤニくさいライブハウスで夜を過ごすことに。
ラフアウト!!みなさまお越しやす!!



yosuke