laugh out!!!

えー。みなさまお疲れさまでした。
モルツよりも最高の週末を過ごせました。
そんなイベントの主催者 加藤にリスペクト!!

DJも面白かったし、バンドも勢いに圧倒されましたわ。
WARPのスタッフもヒデキはじめ最高でした。すげー酒もらっちゃったし。

まあねえ、なにが一番よかったって、お客さんですよ!お客さん!!
あの若さ溢れるグルーヴがあれば間違いないっしょ?
みんな音楽すきだねえ。と感じた1晩でした。

まぁ我々のバンドAngjahooはというと、まだ発展段階でわあるのでトータルまだまだなんすけど、ライブ楽しかったんでもう最高でした。
かなり久しぶりの人もたくさんいたし。

で、まぁ終了後はSPCにてlive the lifeの8周年だったのでそっちへなだれ込み、飲みまくりました。
久しぶりの高校、中学の同級生にも遭遇!

その後結局朝8時位までデニーズで飲み(私は半分寝てた)限界まで疲れて帰宅。
まぁその疲れはいい疲れなんです。
>千葉
朝までおつかれちゃん。 Angjahooのほかのメンバーと何話したかはしりませんが、今後ともよろしく。
みんな「千葉はいい奴だ」としきりに言っておりました。
&「戸屋はおもろい」from バクさん


翌日、西調布は宿場(自宅からチャリ1分)でお疲れ飲み。
さすがに前日の元気はなく、いい時間にて帰宅。


只今、長野。 田植えが終わって田んぼでは蛙が大量に鳴いております。ゲロゲーロ。


yosuke