久しぶりの

更新であります。
4,5月と毎週、毎週、毎週、毎週末はどこかしら飲んだり遊んだりはしゃぎまくっていたわけでわありますが、今週末は特に何するでもなく、やりたいことやって過ごしておりました。  買い物とか。

で、買い物ついでに、お母ちゃんが上京してきてて、ちょいと渡すもんがあったので東京駅で待ち合わせたわけであります。
天気もよく気持ちかったので、バイクでかっ飛ばし東京駅へむかったわけですが、あっちの都心の方行くといまだになんか胸躍るというか。ちょっと旅行行った気分になりますね。
まぁ普段めったに行くことないからですが。
東京タワーと、国会議事堂と、歌舞伎座の前とおってきました。もおそれだけでワクワク!!
安いもんです。どっこも立ち止まることなかったのに。
やはりいまでも俺の中で東京は大都会。 あーーあーーー。果てしないーーー。
ちなみにお母ちゃんは地元の友達と来てたわけですが、実家は田舎なのでなにをするにも車で移動するわけです。店とかまで遠いから。
ので東京とか出てきて歩いてるとすぐ疲れちゃうらしす。田舎の人の方が普段歩いていないんですねえ。これが。
うちの母ちゃんは普段よく歩く人なのでへっちゃらみたいでしたが。
表参道、六本木、のヒルズ。東京ミッドタウン、丸ビル。とミーハー全快の東京巡りを繰り広げたらしいす。ご一行は。

私はというと、服買って、靴買って、CD買って、レコード買って。  俺の中で豪遊。
で、家帰ってまだ取り込みきれてないCDをi−podに入れようとして、懐メロを入れたく。
ツタヤで借りまくりました。テンション上がります。
リンドバーグとかそりゃもうちょーーーー懐かしく、まさに懐メロ。最高です。

その後本日はバンドの練習やって軽く飲んで帰宅。


バンドは最近ライブ続きだったので、それ様のリハが多かったんですが、今日は久しぶりに、遊んでセッションみたくやったのですげーたのしかったすね。
次なる曲の構想が出来つつあります。

というわけで今月の週末は暇なんで誰か誘ってくらさい。


PS 小学校からの友人(近所)の結婚式が決まったそうです。おめでとうございます。

PSのPS  わたしに結婚の予定はまったくもってございません。


yosuke