LIVEがあったり。

最近の不況でもって私の懐事情はまったくもって影響大です。(当社比)あは。

しかしまぁウダウダ嘆いても状況がそう簡単に変わるわけでもなく、目の前のてめーのやるべきことをやるのみです。我々エンジニアは。

しかし、官僚てのはマジ腹立ちますね。
オレも関係企業を「渡り」、たいした仕事もしないで(むしろ会社に出勤すらしないで)退職金をガッポリと。
してみたいものです。
つーかそんなことしてる奴らろくな死に方しねーぞ。と思いますが…。
ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ。てな感じですよ…。

最近ジム通い&にんにくの常食。という2マンによってすこぶる体調良好なんですが、後者の影響によりテメーのアナルガス(通称屁)に殺意を感じる今日この頃です。ぶひっ。

てことで(どーゆーことで?)時間ある人は日曜に新宿まで足を運んで頂ければイーと思います。
むしろ日曜夕方にサザエさん見てセンチメンタルになってるそこのお前は
絶対来い!(なぜか切れぎみに)

Angjahoo

2009/2/8

18:30 @ 新宿nine spices

東京都新宿区歌舞伎町2-1-2 HANROKUビルB1, 新宿区, 東京都

Cost: 1800yen

【出演】 RECO. / Day Dream Wonder / musiquo musiqua / Angjahoo /