新宿

いやー。先日のライブは楽しかった。あざっす。
来てくれた方あざっす。こりずにまた来てね。ハート。てな感じで新宿ライブD・T卒業です。
あ。ちなみにTENGA D・Tも卒業しました。あは。初めての人はちょっと痛い。て女の子気分でしたわ。

ベース(体毛多め)が真ん中ジャコパストリアス的スタイル。ステージ真ん中で気持ち悪い動きをするのは斬新でした。つーか良かった。(俺主観)

ギターの弦が切れるのも演出だった。てみんな知ってた?みたいな。

スネアがスコーンとダヴ処理されてたのはかっちょよかったすね。

新宿て街は未だに好きになれないんですが行く度に「なんだかなー。(もやもや)」テ感じにさせるあの雑踏を歩く人々の感じ。(北斗の拳の修羅的な)

でも行く度に頑張ろう。という気分にさせるのはあの街の感じなのですね。のね。

前日にはバッティングセンターという名の漢の戦場で戦ってきたので腕が痛い。
WBCまでには間に合わせます。原監督。てことです。?

前日の非生産的な、しかし充実している休日ての結構好きなんだよなー。
たまには。

今月、来月と結婚式とか多くてこの不景気に出費が激しいですが金てのはこーゆーめでたいことに使わないでいつ使うんだ?てなもんなのでビシッと使いますよ。(自己暗示)

次のLIVEは青山。新宿とは変わりシャレ乙な場所ですが変わらず、男臭いスメル(like teen spirit)全快のライブをぶちかましてみたいと思います。あざす。

yosuke