飲みすぎ

yosuke-style2009-02-16

先日は笹塚のスタジオにてレコーディング。
深夜のテンションで3曲だか4曲を気合の一発録り。

まぁ一発なのでこんなもんでしょう。勢いは詰め込むことができたような気はします。あざす。
あとは早めのミックスダウンだな。俺やんねーけど。
勢いで録ったから勢いでミックスして勢いで配らないと。生ものと一緒ですわ。

朝まで4,5時間ドラムをしばき上げ続けてましたけど、そんな疲れませんでしたね。日々のジムでの鍛錬の成果か?気持ちの問題か。わかんねえーけど。

朝帰って昼には国会議事堂前集合。
生き急ぎ感あるタイトな?スケジューリングの中、某友人の結婚式用のビデオを撮るため東京在住7年目にして初の東京観光。結果的に。

国会の前で裸(上半身)で警備の警官の厳しい目を横目に全力で腕立て。(ワンマン)下手したら確保されてます。あは。
年齢的にこんなムチャ出来るのは限界でしょう。いや、むしろアウトか。

国会→浅草雷門。で休日の大勢の観光客がいる中、提灯の下で組み体操。あは。目線的には国会以上のハードさ。もはやM以外の何者でもないです。

その後、両国国技館前にて全力で相撲。東京ドーム。東京タワーと続き、警備員に叱られてビデオ撮影終了。
こんな26歳はそろそろ地元に帰るべきですね。早急に。


ちなみに何故か品川のカラオケで朝まで大熱唱してたら気づいたらカラオケ屋の前で寝てました。俺。
友達になんとか起こしてもらい新宿まで連れてってもらい京王線にて帰宅。起きたら分倍河原(降りるべき駅をだいぶ過ぎる)
生まれたての馬の如くの足取りにてなんとか帰宅。
爆睡。一日中胃に異変。
頭フラフラ。起き上がれず一日を棒に振る。

という生き急いでたくせに翌日は一日を無駄にする。というまったくもって効率の悪い生き方をしております。不器用ですから…(高倉健風に)

大満足なんで1ミリも後悔してないですが。
周りに迷惑かけまくりクリスティー

昨日はG7後会見中の某中川財務大臣の如くろれつがまわっておりませんでした。あしからず。


嗚呼…  全力坂。 天丼は一日一食…







さすらいの漢ベーシスト


ギター弾きながらタバコ吸う姿て好きなんす。




ファンキー過ぎる名前のホテル(ハッ○ン場?)


何かと話題の…


コンセプトが明確過ぎる。