久しぶりの日記

yosuke-style2009-03-25

皆さんご存知の通りWBCでは日本が最高の仕事をしましたね。
北京で粉々にされたプライドを再び取り戻したかんじでしょうか?うむ。

岩隈はすご過ぎですね。ちなみに岩田も結構いいと思いました。あは。

驚いたのはブルペンキャッチャーに元横浜の松坂の女房役の小山(横浜ー亜細亜大ー中日)がいたのにびっくりしましたね。俺的には上地より小山の方が横浜の松坂のキャッチャーのイメージありますね。

と、いうことで、我が母校である掛川西も甲子園初戦を迎えるわけです。
当然の如く甲子園に乗り込むわけですが、学ラン&腕章持参です。10年前にタイムスリップしてやりますよ。
思えば10年前甲子園に母校が出た時はちょうど松坂が3年の夏で、最高に盛り上がりましたな。
甲子園土産欲しい人は連絡をば(甲子園の土。以外で)

そのまま翌日は大阪の友人の結婚式と、まぁ盛りだくさんな旅になりさうです。(披露宴で氣志團コピーバンド

あと先月ファッキンリストラされ現在求職中ですが、吉祥寺はナイスなクラブ。SPCに復活して働き始めております。(2年ぶり)
久しぶりにみなさんよろしく。必死こいて酒作ってまっす!
週末に暇こいてるそこのお前。遊びに来やがれ。
よろしくっす。

yosuke


PS 写真と本文は関係ありません。 お〜怖っ!

PS 先月レコーディングしたブツがもうちょいで仮MIXできさうです。次回のライブまでには完成するかな?乞うご期待!