LIVEがあったりするのだ

毎度、LIVEがあります。
4/8 下北沢 CLUB 251 にて

http://www.club251.co.jp/index2.html

OPEN18:30/START19:00

前売¥2000/当日¥2300(+D)

Angjahoo

ストローヘッドホロン

パワフルマシーン

Wheels

いつも思う事だが人生てのは短い。中身を濃くするか薄っぺらにするかなんて、全部てめー次第なのです。
今年で27歳になるわけですが平均的に考えるともう人生の3分の1は過ぎた計算になる。
あと2、3年の期間は自分的にかなり濃密なものにしたいです。それも全部てめー次第。勝負ですな。

仕事も早くみつけなきゃいかんが、とりあえずバンドに俺のかなりの精力。おっと勢力を注いでいくのみです。
ベクトルが同じ方向向いてるメンバーに恵まれるというのはこの年になってくるともはや奇跡に近いものがあると思います。

さて来年の今頃はフジロックに出演が決定してるといーな。


いい年こいていまだにバンドに燃えてる男4人の生き様という名のライブですな。

ぜひ。



yosuke