暑いですねー

yosuke-style2009-04-15

いやー。もう初夏ですな。初夏。

すっかり気分は夏です。ます。

昨日ロンドンハーツで鳥居みゆきの姉ちゃんが出てましたね。割と普通のというか、むしろしっかりしてる人だったけど、ある種独特の空気感はありましたね。
プライベートの鳥居みゆき。かわいかったです。はい。

で、今更ですが、Angjahooてバンドやってるんですが、myspaceなる音源試聴できるサイトに音源がアップされてまっす。暇なら聞いてみてくださいまし。まぁまぁ納得いく音源が近日中にはアップされると思います。あは。
you tubeもライブ映像がアップされてるから見てみると意外と面白いです。はい。
最近のネットの進化はすごいちゃ。
あ。近日中にHPも開設されるみたいです。なんかすげーのが出来るみたいだからバンドはたいしたことねーじゃねーか。とか、言われないようにしねーとな。あは。5月3日にはデケーイベントにも出るし。

Angjahoo myspace 試聴できます。
http://www.myspace.com/angjahoo


ちなみに最近、香椎由宇ののどごし生のCMが俺のツボをとらえて離しません。…可愛過ぎる。今まで香椎由宇とかすげー好きてわけではなかったけど。あのCM作ったヤツ。中々やるな。むふふ。

さーて今から面接行ってきます。


yosuke