怒涛うううう!

週末に久しぶりにSPCで働いて、足腰やら、腕に乳酸という名の筋肉痛が軽くモッシュしてます。デスクワークは体がなまるぜ。て痛感。

疲れたけど、嫌いじゃないよね。あの感じ。
若い女の子としゃべるのはいいもんです。 だは。

金曜に朝から仕事して、深夜も仕事。って寝てねえ。て言うと、「寝てねぇ自慢かよ。」と突っ込まれるんで(逆の立場なら俺が異常に突っ込む。)何も言ってませんでしたが、体は正直なのね。筋肉痛in da ハウスdeath。

つーか週末は吉祥寺。バナナレコードが閉店。FUNK STEPが閉店。と、なんか20代の思い出リメンバーです。
まぁ時代は流れていくのねー。てことですか。しみじみ。でも寂しいっ。FUNKでまず飲んで、cheeky,WARP,SPC辺りで遊んで、朝になったらありがと屋、昼になるまで佳香園。て流れが鉄板だったのに。いまや、ありがと屋、佳香園、はすでに姿を消しております。

デニーズも無くなったし、朝から飲める吉祥寺のナイススポットはもはやエクセルシオールしかありません。←カフェだし。

色々残念な感じですが、また新たに色んな店ができることを願って。


ちなみにスタジオで新曲リハは、すこぶるいい感じでした。
長野2daysが今から楽しみです。

イーブンキック&ブレイク抜け。のリズムパターンにハマっております。
ちなみにブレイクは頭半拍。ってわからないから皆さんLIVEにぜひお越しを。って次回の場所は長野!

yosuke