白馬でしょ!

大相撲は八百長問題で揺れてますが、相撲ファンの私から言わせれば、相撲に八百長はあるもんだす。と。相撲はスポーツでなく、文化であると思うんですがね。いわゆるワビ。
プロレスに文句言うヤツはいないけど、相撲は国の機関だからかー。まぁとにかく全国の相撲ファンは早く復活を願っておりますな。多分。だは。

って今年のLIVE始めってことで1年ぶりの長野は白馬で、トリップしてきます。しかも2days。昨年初めてサトルさんに紹介してもらって一発でハマったtrack's bar。果たして今年はどこまでぶっ飛べるのか?!楽しみすぎます。
ブリスベン帰りの二人のメンバーが旅行で遊びにきてるオーストラリアのパーレー野郎をどれだけロックするか。あは。期待しかないです。去年は3人でのセットだったけど今回は6人のフルメンバーで乗り込みます。

ちなみに今回wonderlustやってるSAIRUも11日は一緒ってことで、白馬&吉祥寺&オーストラリアでパーレー感はいつもの3乗か?

ちなみにDJも私はかますんで長野DJ師匠たちに色々指導あおぎたいですな。

雪満載の白馬に雪無縁の静岡県民の私が車運転てのが心配すぎますが、まぁなんとかなるか←希望的観測

ちなみに12日は、長野DJ陣と我々HAMLAに地元ミュージシャン加わってのロングセッションタイム。むふふなのです。
雪国では踊って内から暖まるのが掟だと聞くので、マジで踊らせにかかります。

待ってろ白馬!
ちなみに写真は去年の様子。

2011年2月11日(金曜)
@長野県白馬Tracksbar

OPEN 18:00〜
DOOR /未定

LIVE:

HAMLA http://www.myspace.com/hamla
SAIRU
and more!!!!

http://www.tracksbar.com

2011年2月12日(土曜)
@長野県白馬Tracksbar

OPEN 18:00〜
DOOR /未定

LIVE:

HAMLA&長野の愉快な仲間たち。

DJ:長野の愉快な仲間たち。

長野の皆様ヨロシクす!1年ぶりの人にも会えるのが楽しみっ!