白馬後記

長野は白馬で約1年ぶりのLIVE。てことで、行ってきました。

で、まさかの都内からの大雪。ワッショイ。はい。お疲れ。
ってことで途中のfuckinチェーン規制もろもろで、朝8時出発の松本到着17時
って俺はトラックの運ちゃんか。

どうも。大型免許は持ってません。松浦’菅原文太’要介です。
雪国もあの突然の雪には慌てたのか、行きの車の中で7台ほどの事故現場を目撃。
ビビりながらの運転でしたね。

ま先週の話ですが、本日はニートのごとく家に引きこもっています。寒いし。
と、曇り空の町並みを見ながら駄文をしたためております。

もっと余裕の到着を見込んでましたが、まさかの白馬到着が18:00てことで慌ててセッティングのすぐLIVEて感じでしたね。


スペルが違ってます。今日からハルマです。の図


しかしまぁ外人多すぎっ!完全に外人慣れしてない私(日本大好き)は外国人の「ヨロシクオネガイシマス」の片言の挨拶に何故か自分も「ヨロシクオネガーイ$#!>&#オメコっ!」と片言で返してました(しかも噛んでたし)
SAIRUとの遠征っことで上がり狂って、外人テンション高過ぎで、LIVEも謎のエア縄跳びが始まるほどのモッシュ具合を見せて、楽しすぎました。



熱いLIVEを見せるSAIRUの図



外人バンド



僕たちボーダー好きなんす。の図



2日目には地元の凄腕パーカショニストのショウさん(ギターも超うめー)も加わりセッション。楽しすぎてキャッシュカード無くしました(実話)
で、結局、飯食って、LIVEして風呂入って、ビール飲んで、LIVEして、風呂入って、ビール飲んで。と、やりたい放題やって帰ってきました。ソバもうまかったし。色々世話になったサトルさん、咲子さんには感謝、感激、雨、ARASHI。てなもんです。
ちなみに長野DJ陣はうま過ぎでした。バイブスは吉祥寺でした。
飛鳥さんの外人のモテっぷりは笑えました。←困ってたけど助けないで遠くでケラケラ笑ってた。




盛り上がりを見せる店内



長野も吉祥寺もバイブス一緒です。の図


結果、おなじみユーボーの悪のりJ-popで最後大団円をむかえるという、ある意味予想通りのラストでした。(CHAGE & ASKA最強説)say yesの下りで外人たち、まさかのチークタイムは笑った。



やっぱりこーなります。の図



やっぱりこーなるんだよね。の図2




ってことで、松本城はよかった。ということでラストはしめます。
また行きたいすね。

さて、次回はちょっと開いて4月は横浜grassroots。バイブス上げていきます。




調子に乗る筆者


yosuke